FC2ブログ



エアードールの重量

試行錯誤の結果12キロがベストだと個人的に思います!


ウイッグ+綿詰め+骨格+シリコンおっぱい+洋服だと経験的に平均10キロくらい?なので、
ダイソーの0.5キロダンベルを4個miyuに入れました。
綿詰め改造が完成している状態で綿の隙間に骨格との保持無して適当に突っ込みました。
腰のあたりに入れるとバランス良くて安定感も増すし、何より騎乗位とかのリアル感増しますオススメです!
[PR]

[PR]

ラブボディ ダンボールヘッド

結構前の画像あったのでアップします


口は壊れたオナホを整形してつくりました!
顔はマッドのラミネートをしてシリコンの油分が染みないようにしています♪

ラブボディ hinaのつけぱい

hinaのつけぱい開封しました!


知らなかったのですが、裏側凹で空気おっぱいの上に被せる設計でした。
純正アクセサリー買うのは初めてで、シリコンおっぱいは他メーカーのものを使っていて、
綿詰め改造の時は空気おっぱいは切り取っていたので、先に確認してよかったです♪

そういえばストックしてあるシリコンおっぱいも思い出しました!
DSC02387.jpg

hina2人の改造が終わったら小さい方はAki-Bに大きい方はmiyuの改造時に使う予定です!

ひさびさ・・・

2016年もあと1か月でひさびさの投稿です!


hina2セットポチりました。オナホは基本専用使わないけど試しに買ってみました!

しかし、ずっと前に買ったAki-Bもあったりします
DSC02382.jpg

年末から新年にかけて、ひさびさに綿詰めしようと思ってます!
他にもmiyuもグレードアップしたので順次紹介予定






hina ジャージ20150905

久しぶりのまともな?投稿です!(実験カテは評判良くないので暫らく休みます)

個人的には、制服関係やコスプレ、リズリサ系の可愛いお洋服が好きなのですが、
ジャージを着せてみたら意外とHな感じになりました。


帽子はかなり重宝するアイテムです!ロングウイッグだと絡み防止にもなります。
一番の利点は設定にもよりますがリアルになるので、たくさん持ってます。
h2015090502.jpg

hinaに関しては骨格改造の必要性は感じず、綿詰め+簡単な背骨+腕稼働だけです!
初心者の方でどれを購入するか迷っている方にオススメです。
h2015090503.jpg

おまけ
h2015090504.jpg




ローションの温め方法について(超初心者向け記事です)

本日(2015.8/16)、2回目の投稿です!!

ローションとオナホの温め方ですが、「電子レンジ5秒」とかいろいろ実践してみたのですが、結局下記の方法に落ち着きました。


湯飲みに沸騰したお湯を入れ、電子レンジ対応のタッパにローションを適量入れます。

O201508162.jpg
で、画像のような感じで約3分待つと、粘土を保ったままホカホカローションとなります。

100均注射器でローションを吸い取り、オナホに差して、約5分放置すると完了です。

DOLL 白雪姫?20150816

久々の投稿です!
前回変態路線に走って、何か書きづらくなったのですが、これからは人の目を気にせず、文章も適当に思いつくままテキトーに記録を続けようと考え直しました・・・。
今後はプチ変態路線に変更します!

m20150816.jpg
miyuと白雪姫?改さんです!
今回の主役は白雪姫?改さんで、miyuは比較のため写真にとりました。尚、miyuさんは普通の服で女子高生風にしてみましたが、やっぱりイマイチです。ネクタイはダイソー。

白雪姫?改さんは、1年程前に激安で出回っていたドールで、髪型変更、ツケマ、膝上スカートにぶった切りです。

Z201508161.jpg
デフォの写真はありませんが、かなり可愛くなってます!!

Z201508162.jpg
靴は15センチで80サイズのスカパンを履かせました!

実際に使用はしませんが、スカパンの下には、万が一の事を考えてオナホを仕込んでます。(画像は自主規制)
(ただサイズの関係で1000円以下のちゃちいのしか使えません)


エアドール(ラブボディ)の「香り」について 番外編



街にいる全く知らない好みの女性から、直接交渉でおしっこを入手するひとつの方法です。

用意するものは、小さな紙袋に入れた良く洗った空のペットボトルと100円ショップの漏斗です。

駅から近くて人とおりの多い場所あるリサイクルショップに行き、衣類を売りにきた好みの女性に声を掛けます。

「服売って下さい。趣味で女性服集めてます」
「ダメ? 店の査定以上の金額で買います。査定終わるまでココで少し待ってます」

服を売ってくれたら、女性にお金を一旦支払ってから、本題を直接交渉します。

普通にビジネスライクに交渉するのがコツです。結局はお金なので、安心感さえ与えられればOKくれます。
OK微妙な時の最後の落としは、地方から都会に遊びに来ていると(ウソ)話します。
尚、提示金額は3,000~5,000円で十分です。以上、実行するなら自己責任でお願いします。

ちなみに画像はリピート購入の女性らのものなので、量多いですが、初回の量はあまり期待しない方が良いです。

miyu2 バスガイド 20150323



この間リクルートスーツだったので、今回OLにしようかと思いましたが、バスガイドさんにしました。

顔は、また使い回しです。(たくさんあるけど、修整とか面倒なので・・・)

R02.jpg

バスガイドといっても、結局はOL制服と変わらず、帽子とネクタイに笛とネームプレートをつけただけです。
この辺の小物で結構リアル感が増します。白い手袋も持ってますが、つけるの結構大変なのでパス。
あと、ネームプレートは実存する会社にしたので隠してます。

R03.jpg

ちなみにmiyu2さんなので、太ももとお尻が少し大きくなってます。

R04.jpg

胸出しさせてみました!
miyu2のおっぱいは確かCカップだったかと・・・。miyu1はFカップでhinaはAカップです!

R05.jpg

hina 女子高制服20150304



1日遅れのhina祭りアップです!

OL制服は何着か持ってますが、JK風の制服は初めてなので、ツインテにしました!

ショート無理やりツインテなので、JKよりJC寄りになって何だか複雑な気分・・・

一応靴にも拘ってHARUTA風ローファーを履かせました。

あと、学生鞄とかの小物があれば完璧です。
プロフィール

みずたま屋

Author:みずたま屋
綿詰め改造をしたラブボディの日記です。現在は、綿詰め+骨格改造(稼働)のmiyuが2人と綿詰め+補強改造のhina1人を所有してます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問数累計
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
