FC2ブログ



ラブボディ hinaのつけぱい

hinaのつけぱい開封しました!


知らなかったのですが、裏側凹で空気おっぱいの上に被せる設計でした。
純正アクセサリー買うのは初めてで、シリコンおっぱいは他メーカーのものを使っていて、
綿詰め改造の時は空気おっぱいは切り取っていたので、先に確認してよかったです♪

そういえばストックしてあるシリコンおっぱいも思い出しました!
DSC02387.jpg

hina2人の改造が終わったら小さい方はAki-Bに大きい方はmiyuの改造時に使う予定です!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ひさびさ・・・

2016年もあと1か月でひさびさの投稿です!


hina2セットポチりました。オナホは基本専用使わないけど試しに買ってみました!

しかし、ずっと前に買ったAki-Bもあったりします
DSC02382.jpg

年末から新年にかけて、ひさびさに綿詰めしようと思ってます!
他にもmiyuもグレードアップしたので順次紹介予定






hina ジャージ20150905

久しぶりのまともな?投稿です!(実験カテは評判良くないので暫らく休みます)

個人的には、制服関係やコスプレ、リズリサ系の可愛いお洋服が好きなのですが、
ジャージを着せてみたら意外とHな感じになりました。


帽子はかなり重宝するアイテムです!ロングウイッグだと絡み防止にもなります。
一番の利点は設定にもよりますがリアルになるので、たくさん持ってます。
h2015090502.jpg

hinaに関しては骨格改造の必要性は感じず、綿詰め+簡単な背骨+腕稼働だけです!
初心者の方でどれを購入するか迷っている方にオススメです。
h2015090503.jpg

おまけ
h2015090504.jpg




DOLL 白雪姫?20150816

久々の投稿です!
前回変態路線に走って、何か書きづらくなったのですが、これからは人の目を気にせず、文章も適当に思いつくままテキトーに記録を続けようと考え直しました・・・。
今後はプチ変態路線に変更します!

m20150816.jpg
miyuと白雪姫?改さんです!
今回の主役は白雪姫?改さんで、miyuは比較のため写真にとりました。尚、miyuさんは普通の服で女子高生風にしてみましたが、やっぱりイマイチです。ネクタイはダイソー。

白雪姫?改さんは、1年程前に激安で出回っていたドールで、髪型変更、ツケマ、膝上スカートにぶった切りです。

Z201508161.jpg
デフォの写真はありませんが、かなり可愛くなってます!!

Z201508162.jpg
靴は15センチで80サイズのスカパンを履かせました!

実際に使用はしませんが、スカパンの下には、万が一の事を考えてオナホを仕込んでます。(画像は自主規制)
(ただサイズの関係で1000円以下のちゃちいのしか使えません)


miyu2 バスガイド 20150323



この間リクルートスーツだったので、今回OLにしようかと思いましたが、バスガイドさんにしました。

顔は、また使い回しです。(たくさんあるけど、修整とか面倒なので・・・)

R02.jpg

バスガイドといっても、結局はOL制服と変わらず、帽子とネクタイに笛とネームプレートをつけただけです。
この辺の小物で結構リアル感が増します。白い手袋も持ってますが、つけるの結構大変なのでパス。
あと、ネームプレートは実存する会社にしたので隠してます。

R03.jpg

ちなみにmiyu2さんなので、太ももとお尻が少し大きくなってます。

R04.jpg

胸出しさせてみました!
miyu2のおっぱいは確かCカップだったかと・・・。miyu1はFカップでhinaはAカップです!

R05.jpg

hina 女子高制服20150304



1日遅れのhina祭りアップです!

OL制服は何着か持ってますが、JK風の制服は初めてなので、ツインテにしました!

ショート無理やりツインテなので、JKよりJC寄りになって何だか複雑な気分・・・

一応靴にも拘ってHARUTA風ローファーを履かせました。

あと、学生鞄とかの小物があれば完璧です。

miyu リクルートスーツ20150223



数ヶ月振りの投稿です。
再始動で方針を少し変え、基本は「着せ替え画像」ですが多少危ないエロ画像もアップするようにしました!
多少危ないエロ画像は今回は無しで、ゆくゆく載せます。

今回は着せ替え画像に改造小技の動くラブドールも兼ねてます!(て改造じゃない)

↓本当は黒のストッキングを履かせたいところですが無かったので、スパッツなので少し不自然

miyu150231.jpg

ペタと座り込んだポーズは結構好きです。あっ、靴間違った。リクルート靴じゃ無かった

miyu150232.jpg

↓エアドールの動きは想像とおりです!骨格入りの綿詰め改造なのでかなりリアルに動きます!

miyu150234.jpg

終了。久しぶりなので疲れました!(ブログアップの事です・・・・・)

miyu1502235.jpg







お久しぶりです!

パスワードどっかに行って暫く更新していませんでした!!

いろいろとパワーアップして、近いうちに復帰します!!

miyu 甘ロリ20140923



写真撮って気づいたのですが顔替えてませんでした。あと、何か写真のポーズもマンネリかなと。
着せ替えも本当は、ロリ系以外のコスや私服系を載せたいのですが、最近少し忙しくて・・・。
つい気楽に着せ替えの出来るワンピです。すみません。

で、3回位前の私服系OLイメージのmiyuさん甘ロリ版です!

m1409232.jpg

ウイッグは最初茶髪系にしようかと思いましたが、イマイチ似合わないので黒髪です。
エアドール(ラブボディ)って気のせいか茶髪はあまり似合わない気がします。
ブライスとか茶髪や奇抜な色でもスゴく可愛くなるのに、ラブボディだと少し下品になります。

やっぱり顔写真だからでしょうか?

m1409233.jpg

髪の色以外はピンク系で統一しました!

m1409234.jpg

掲示板作成しました!入り口はリンクにあります。ご訪問よろしくお願いします!

hina 私服系 チュニック丈トップス140913


hinaにチュニック丈のトップスを着せて、ミニスカートを履かせるつもりでしたが、結局チュチュパンツに落ち着きました。

しかしhinaの場合、服着せて顔セットしてウイッグ被せると、最初の
想定年齢より少し若くなります。
今回は20歳くらいの女子大生のつもりでしたが、写真だと見えなくもないけど、実際に見るとヘタすればJCにも・・・。

↓一緒にいるのはAki-Bです。ちなみに上側から見るとこんな感じ

h1409132.jpg

大きさなのですが、ラブボディの綿詰め改造と空気嫁の違い・ポーズの違いがあるので単純比較は出来ませんが、hinaの方がちっちゃい気がします。
おしりはhinaの方が大きいけど)
エアドール(エアーダッチ)は綿詰め改造の方法で多少大きさが異なってくるから、実際どうかは不明です。

↓ちなみにこのhinaさん、バストはAカップのシリコンですが、アソコは何故か
剛毛仕様となってます。

h1409133.jpg
プロフィール

みずたま屋

Author:みずたま屋
綿詰め改造をしたラブボディの日記です。現在は、綿詰め+骨格改造(稼働)のmiyuが2人と綿詰め+補強改造のhina1人を所有してます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問数累計
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
