FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローションの温め方法について(超初心者向け記事です)

本日(2015.8/16)、2回目の投稿です!!

ローションとオナホの温め方ですが、「電子レンジ5秒」とかいろいろ実践してみたのですが、結局下記の方法に落ち着きました。


湯飲みに沸騰したお湯を入れ、電子レンジ対応のタッパにローションを適量入れます。

O201508162.jpg
で、画像のような感じで約3分待つと、粘土を保ったままホカホカローションとなります。

100均注射器でローションを吸い取り、オナホに差して、約5分放置すると完了です。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

エアドール(ラブボディ)の「香り」について 番外編



街にいる全く知らない好みの女性から、直接交渉でおしっこを入手するひとつの方法です。

用意するものは、小さな紙袋に入れた良く洗った空のペットボトルと100円ショップの漏斗です。

駅から近くて人とおりの多い場所あるリサイクルショップに行き、衣類を売りにきた好みの女性に声を掛けます。

「服売って下さい。趣味で女性服集めてます」
「ダメ? 店の査定以上の金額で買います。査定終わるまでココで少し待ってます」

服を売ってくれたら、女性にお金を一旦支払ってから、本題を直接交渉します。

普通にビジネスライクに交渉するのがコツです。結局はお金なので、安心感さえ与えられればOKくれます。
OK微妙な時の最後の落としは、地方から都会に遊びに来ていると(ウソ)話します。
尚、提示金額は3,000~5,000円で十分です。以上、実行するなら自己責任でお願いします。

ちなみに画像はリピート購入の女性らのものなので、量多いですが、初回の量はあまり期待しない方が良いです。

エアドール(ラブボディ)の「香り」について 後編

↓いわゆる「聖水」の匂い系「香水?」です!



自家製?です。
前編で普通のアダルトショップで販売されている香水も悪くは無いのですが、個人的には少し刺激が足りないのと、すぐに匂いが飛んでしまうのが欠点だと思っていました。

ネットで調べると本物は、下記の特徴であることが分かりました。
① 菌が尿を分解することで、強いニオイ(アンモニア臭)が発生すること
② 尿が乾燥すると、さらに別の強い不快臭(硫黄含有化合物)を発生すること

で、自家製に変更したのですが、当然自分の小便なんか嫌なので、20歳代の女性から、
おしっこを売って貰いました!コスメ用スプレーに入れて衣類等にかけて使います。

尚、入手方法は、街で女性に声を掛けて直接交渉します。コレが一番成功確立高いです!

エアドール(ラブボディ)の「香り」について 前編

めずらしく2日続けての連投です!



エアドール(ラブボディ)の骨格、綿詰め改造が終わると、次は「香り」や「匂い」ですね!!
ネットに落ちてる情報だと、古くは制汗スプレーですが、最近は柔軟剤が人気のようです。

↓私のオススメは、柔軟剤や柔軟剤の香りがするスプレーと、いわゆる「匂い」系香水の併用です。
 
hina2.jpg

スイカに塩ではありませんが、ほんのり良い「香り」に「匂い」が交じった方がリアルなインパクトがあります。

でも、「匂い」系の香水て結構高いし、すぐに「匂い」が飛んだりします。

何か代替品は無いかな?

研究?結果、ありました!それは、後編で発表します!

ちなみにそれは、誰もが一度は実施するスルメとか使ったものではありません!

雨なのにお洗濯


さすがにドール用お洋服をクリーニングに出す訳にはいかないので、スーツを含め全部洗濯機で洗ってます。
タグに洗濯機NGと書いてても、ネットに入れたり洗濯モード設定で、今のところ大きな失敗はありません。

私の場合、洗濯は汚れを取ることより「香り付け」のウェートが高いので、試行錯誤の結果下記方法となりました!

1.洗濯機に少量の洗剤と香り付けビーズを入れて洗濯
  (香りをより強く定着させるために洗剤は必須です)
2.洗濯終了後、バケツに柔軟剤をキャップ1杯入れ付け置き
  (漬け置き時間は化学反応から数分でOKとの情報もありますが、一晩置いた方が経験上香りが長持ち)
3.付け置き完了後、普通は洗濯機で軽く脱水しますが、手で軽く搾っただけで洗濯紐に吊るして乾燥させます。

画像右下は数週間前に洗濯したチュチュパンツとシャツですが、ずっとフローラルの香りが継続してます!
プロフィール

みずたま屋

Author:みずたま屋
綿詰め改造をしたラブボディの日記です。現在は、綿詰め+骨格改造(稼働)のmiyuが2人と綿詰め+補強改造のhina1人を所有してます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問数累計
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。