FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブボディ 綿詰め改造 手



あくまでもエアドールの「改造小技」なので、誰でも10分で出来る簡単なものです。

なので、ジャンケンとかさせたい人は、スルーして下さい・・・。

①キッチン用手袋を準備します。写真の製品で無ければ 絶対にダメです。

②袋から出した状態ですが、肌色が濃くて掌にスベリ止め網加工してます。
  手袋を裏返すと、丁度良い色になり、網加工も無くなります。

③ただの綿では無くキルト綿を詰めます。指先は丸めて硬めに、掌は微妙に硬く詰め
  ます。

④hinaとかaki-Bは不要ですが、miyuは腕が短いので、100円ショップで売っている
  発砲スチロールの丸棒を切って延長します。

⑤手袋は適当な長さでカットして、広がった腕部は絞ってホッチキス等で固定します。
  ネイル用付け爪を付けて完成です。腕への取り付けは丸リングとシュシュを使いま
  す。

エアドールと指を絡ませる事も出来ますし、コストパフォーマンスと見た目からオススメです!!
(綿詰めに多少コツあるかも?です)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ラブボディ 綿詰め改造 準備



ラブボディや宇佐羽えあに限らずエアダッチ・エアドールの綿詰め改造をする人は、
皆さん、実施していると思いますが、ビニールのシワ取り作業中です。

ドライヤーを使う方が多いようですが、面倒くさいので膨らませて放置プレイです。

miyuは1年程放置しており、知らない間に空気抜けしてました。
Aki-Bの一人目は確かG.W.頃から放置してますが、空気、抜けてません。
Aki-Bの二人目はブログ立ち上げ記事用を兼ね、夏季休暇用に購入したのですが、
画像のような状況です・・・。

miyuは、初めてVVFケーブルを採用して、骨格は塩ビφ・稼働部VVF・筋肉(HOLD補強)針金とする予定です。

骨格稼働改造をしない予定のデフォAki-Bにキャミワンピを着せて見たのですが、
物凄く着せにくいです。やっぱり最低腕だけはバンザイ出来るようにします。


て言うか、夏季休暇あと3日しか無いし、完成は10月とか11月頃?でしょうか・・・。

箱から出しただけのAki-Bは、多分正月休暇かな・・・。

せめて、着せ替えアップだけは、2回/週位のペースで続けたいです。
プロフィール

みずたま屋

Author:みずたま屋
綿詰め改造をしたラブボディの日記です。現在は、綿詰め+骨格改造(稼働)のmiyuが2人と綿詰め+補強改造のhina1人を所有してます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問数累計
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。