FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブボディ 綿詰め改造 肌色化(首回り)



「改造小技」は暫くお休みして着せ替えアップに専念する予定でしたが、画像があったので日記アップします。
(ドール本体画像アップが滞っているので、明日こそ・・・)

基本ラブボディ(エアドール)の肌色化は、上半身が肌色の肌着・下半身がストッキングのパターンなのですが、それだと、どうしても首が不自然に細くなります。

で、画像を見ていただけると分かりますが、肌色の紙を首に巻いてます!
正確に言うと、エロ画像の肌を印刷してラミネート(マット仕様)して適当な大きさ
に切って首に巻いてます。(当たり前ですが、人の首って意外と太いです)

あと、着衣時の胸元をリアルにするのに↓こんな画像を印刷してラミネートして↑画像の胸元にする方法もあります!

12.jpg

カテ「画像仮置き場(編集進行)」にどーでも良い画像随時アップ予定なので、よろしければご訪問下さい!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

みずたま屋

Author:みずたま屋
綿詰め改造をしたラブボディの日記です。現在は、綿詰め+骨格改造(稼働)のmiyuが2人と綿詰め+補強改造のhina1人を所有してます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問数累計
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。