FC2ブログ

スポンサーサイト


ブログTOPにあげたくない画像とか管理人用メモです。

記事では無くて、個人的メモ画像ちょい置き場&テスト用の使用ページです。
他のカテゴリのボツ画像他、全く関係の無い画像が、記事編集を続ける進行でダラダラになると思います。
ココの記事はスルーして、他のカテゴリを見て頂ければ幸いです。

↓結構前に撮影したラブボディmiyu1号さんの画像ありましたのでアップ。
  スタイルは華奢でラブボディRenさんが和田ア●子に思えました・・・。
  空気嫁綿詰め用の骨格は、初代Renさんと違って骨格作成は簡易CAD
  も使用してない現物合わせ製作で合計1時間コースです。

m14090705.jpg


↓ダイソーの200円(本体価格)首枕です。1個じゃなくて複数使うと角度調整が楽。
  あと、本来の首に挟む使い方をすると、ロングウイッグの絡みが劇的に減少します。
2014071703.jpg

↓基本的に大柄orふくよかな女性は好みではないのですが、コレ位だとリアリティーあ
  ります。(いつかラブボディRenさんを改造する時の為の参考メモ)
2014081702.jpg


↓今は亡き人生初のラブボディのRenさん。初めての改造だったので骨格に金掛かっ
てます。綿入れは詰め具合が分からず、パンパンに詰めて入れてビニールが伸び、
  レディースLもOKなデカ体型でした。この画像は、1年程前に人生二人目のmiyuさんが完成した直後に撮影しました。
撮影直後に解体しました。(だって、大きく重すぎました。確か20㎏近くあった筈)
2014081701.jpg

↓miyuさん
DSC00321.jpg

Free-Shipping-A-one-Love-Body-font-b-Transparent-b-font-Hina-dolls-Sex-Doll-font[1]
テスト

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みずたま屋

Author:みずたま屋
綿詰め改造をしたラブボディの日記です。現在は、綿詰め+骨格改造(稼働)のmiyuが2人と綿詰め+補強改造のhina1人を所有してます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問数累計
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
