FC2ブログ

スポンサーサイト


miyu 甘ロリ20140923



写真撮って気づいたのですが顔替えてませんでした。あと、何か写真のポーズもマンネリかなと。
着せ替えも本当は、ロリ系以外のコスや私服系を載せたいのですが、最近少し忙しくて・・・。
つい気楽に着せ替えの出来るワンピです。すみません。

で、3回位前の私服系OLイメージのmiyuさん甘ロリ版です!

m1409232.jpg

ウイッグは最初茶髪系にしようかと思いましたが、イマイチ似合わないので黒髪です。
エアドール(ラブボディ)って気のせいか茶髪はあまり似合わない気がします。
ブライスとか茶髪や奇抜な色でもスゴく可愛くなるのに、ラブボディだと少し下品になります。

やっぱり顔写真だからでしょうか?

m1409233.jpg

髪の色以外はピンク系で統一しました!

m1409234.jpg

掲示板作成しました!入り口はリンクにあります。ご訪問よろしくお願いします!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みずたま屋

Author:みずたま屋
綿詰め改造をしたラブボディの日記です。現在は、綿詰め+骨格改造(稼働)のmiyuが2人と綿詰め+補強改造のhina1人を所有してます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問数累計
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
