FC2ブログ



miyu リクルートスーツ20150223



数ヶ月振りの投稿です。
再始動で方針を少し変え、基本は「着せ替え画像」ですが多少危ないエロ画像もアップするようにしました!
多少危ないエロ画像は今回は無しで、ゆくゆく載せます。

今回は着せ替え画像に改造小技の動くラブドールも兼ねてます!(て改造じゃない)

↓本当は黒のストッキングを履かせたいところですが無かったので、スパッツなので少し不自然

miyu150231.jpg

ペタと座り込んだポーズは結構好きです。あっ、靴間違った。リクルート靴じゃ無かった

miyu150232.jpg

↓エアドールの動きは想像とおりです!骨格入りの綿詰め改造なのでかなりリアルに動きます!

miyu150234.jpg

終了。久しぶりなので疲れました!(ブログアップの事です・・・・・)

miyu1502235.jpg







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みずたま屋

Author:みずたま屋
綿詰め改造をしたラブボディの日記です。現在は、綿詰め+骨格改造(稼働)のmiyuが2人と綿詰め+補強改造のhina1人を所有してます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問数累計
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
