FC2ブログ



miyu ロリータ140907



ブライスと同系統の私服にしようかと思いましたが、ブラウスを替えずに着せ替
えをするため、買ってから一度も着せた事が無いボーダーのお洋服にしました。

この服をベースにきゃりーのファッションモンスターの衣装にアレンジする予定で
したが、良く見ると(見なくても)細部が大分違うのと、ウイッグの問題があり、止め
ました。

m1409072.jpg
m1409073.jpg

スカートはハードパニエとドロワーズでふわっとさせてます!
m1409074.jpg

カテ「画像仮置き場(編集進行)」どーでも良い画像を随時アップ予定なので、よろしければご訪問下さい!




miyu 私服系 ワンピ140817



夏季休暇もあと1日になってしまいました・・・。

エアドール改造は、結局何もやらず、追加のAki-Bを箱から出しただけです。
という訳でエアドール「改造小技」も暫くお休みします。(次回首回り予定です!)

で、本題の着せ替えですが、前々回のメイドさん黒色ニーハイがそのままなので、
このニーハイに合うワンピを選んで着せました。

吊スカート風のデザインとスパンコールが可愛いです。あと、チェックのローハイ
が良い感じかな?と、コーデのセンスも無いのに自己満足してます!

↓今回のイメージは社会人2年目OLさんです。

miyu14081702.jpg

↓あと他の人のブログさんにお邪魔した時に角度を変えた見え方のご質問があった
 のでアップします。
 実物だと45度位までOKです。画像だとシビアで30度位でしょうか?

miyu14081703.jpg

miyu 私服系 JSK20140811

m20140811010.jpg

夏季休暇は8月9日(土)から毎日更新!のつもりでしたが、グダグダしてます。

空気嫁状態のmiyuとAki-Bの改造にも着手してません。そんな中今日もう一人
Aki-Bが届きました・・・。骨格稼働と稼働無しの両方を作ろうと思いポチりました
が、この調子では正月休み迄箱に入ったままか?

やっぱりJSK(ジャンパースカート)は可愛いのです。ところで、記事になると画像
右端が切れるのは何でだろ?     ※方法分かりました。修正しました。

M2014081102.jpg

↓3枚目です。あまり過激な画像は載せたくないのですが、着せ替えなので仕方
  無く・・・。

M2014081103.jpg

明日こそはラブボディ改造に着手します!

miyu コスプレ メイドさん140803



前に甘ロリmiyuをアップしましたが、コスプレと言えばやっぱりメイドさんです。

取り急ぎ一番スタンダード?と思えるメイドさん服を着せました。
メイドさんで画像検索すると白色のニーハイと合わせているパターンが多いのですが、
持ってないので、真夏なのに仕方なく厚手の黒色ニーハイです。

なので、miyuさんも暑くて少し疲れています。(念の為顔はニコイチです)

miyu14080302.jpg

ドロワーズなのでスカートをめっくてもOKです。

miyu14080303.jpg

来週の土曜日から夏季休暇!
放置してあるラブボディのmiyuとaki-Bの綿入れ改造を、今回の長期休暇こそ実施予定です!!

hina 私服系 チュールワンピ170730



ラブボディ綿詰め改造の一番の目的は着せ替えです。

hinaは間接無稼働なので多少着せ替えが面倒ですが、定期的にお洋服を替えてます。
ポーズから靴はローファーの方が安定しますが、厚底サンダルを履かせました。
お姫様ちっくで良い感じになりましたが、100円ショップのメガネをして撮影してます。

あと首輪では無くてチョーカーは、パンクロック用の本物でファッション用として
売っているものです。普通にコレつけて街を歩いてる女子って一体・・・。

miyu 私服系 切替ワンピ0727


写真では分かり辛いですがDカップのおっぱいを付けています。少し下にずり落ちてしまいました。

茶髪の髪型もあって、子供が2人位いるヤンママみたいな写真となりました・・・・。
こうなれば、傍らにえあでも立たせたいところですが、あいにく持ってません。

よく見るとこのファッション、バランス悪いですね。

この服装だったら、違う帽子にして羽織ものを着せるか、ボーダーを脱がせるべきでした。
夏用のワンピコーデをググって勉強します。

hina私服 海・ビーチ


やっぱり夏は暑いです。今日、海辺で見たJK(と思われるグループ)の一人の私服を再現してみました。
一応、私の設定ではhinaは20歳(最初にUPしたhinaはそう見えますよね?)なのですが、ぬいぐるみとかマイメロディーの手鏡とか小物を用意すると、一気に若返って下手したらJC?にも見えそうな気がして、少しだけ気が引けます・・・

ラブボディの綿詰め改造ですが、Renやmiyuは基本的に稼働する骨格が前提だと個人的には思いますが、hinaは敢えて稼働しないようにしています。やっぱりノーマルのポーズが一番可愛くて、実用を含め、最高だと思います。

前から興味のあったAki-Bも買っちゃいました!この娘の骨格を稼働にするかどうか思案中・・・。

miyu2号 OLさん


miyuの二人目です。一人目と大きく違うのは太ももです。
ビニール脚にモコモコしたサポータをはかせて綿を入れて太さや硬さの微調整をしてます。

スタイルという意味では一人目の方が良いのですが、リアリティは、二人目の方がその辺にいるOLさんって感じがあって上です。

そうだ!今度、デブでは無い程度のポチャカワ作ってみます。ベースはやっぱりAkiかな?

miyuゴスロリパンクロック


この娘は、と言ってもmiyu甘ロリと同じボディですが、甘ロリの前の違う衣装で顔が違う時の画像です。
顔は諸事情があって晒せません。顔は写真なので、さすがに誰もが分かる芸●人は・・・。
脚とか首に金具が付いてますが、パンクロックという事で、変態扱いはしないで下さいね・・・。

miyu甘ロリ その2


腕を空中でHOLDも出来ます!
あっ、ニーハイを赤黒に替えるのを忘れてました・・・。
プロフィール

みずたま屋

Author:みずたま屋
綿詰め改造をしたラブボディの日記です。現在は、綿詰め+骨格改造(稼働)のmiyuが2人と綿詰め+補強改造のhina1人を所有してます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問数累計
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
