FC2ブログ



エアドール(ラブボディ)の「香り」について 後編

↓いわゆる「聖水」の匂い系「香水?」です!



自家製?です。
前編で普通のアダルトショップで販売されている香水も悪くは無いのですが、個人的には少し刺激が足りないのと、すぐに匂いが飛んでしまうのが欠点だと思っていました。

ネットで調べると本物は、下記の特徴であることが分かりました。
① 菌が尿を分解することで、強いニオイ(アンモニア臭)が発生すること
② 尿が乾燥すると、さらに別の強い不快臭(硫黄含有化合物)を発生すること

で、自家製に変更したのですが、当然自分の小便なんか嫌なので、20歳代の女性から、
おしっこを売って貰いました!コスメ用スプレーに入れて衣類等にかけて使います。

尚、入手方法は、街で女性に声を掛けて直接交渉します。コレが一番成功確立高いです!

エアドール(ラブボディ)の「香り」について 前編

めずらしく2日続けての連投です!



エアドール(ラブボディ)の骨格、綿詰め改造が終わると、次は「香り」や「匂い」ですね!!
ネットに落ちてる情報だと、古くは制汗スプレーですが、最近は柔軟剤が人気のようです。

↓私のオススメは、柔軟剤や柔軟剤の香りがするスプレーと、いわゆる「匂い」系香水の併用です。
 
hina2.jpg

スイカに塩ではありませんが、ほんのり良い「香り」に「匂い」が交じった方がリアルなインパクトがあります。

でも、「匂い」系の香水て結構高いし、すぐに「匂い」が飛んだりします。

何か代替品は無いかな?

研究?結果、ありました!それは、後編で発表します!

ちなみにそれは、誰もが一度は実施するスルメとか使ったものではありません!

miyu リクルートスーツ20150223



数ヶ月振りの投稿です。
再始動で方針を少し変え、基本は「着せ替え画像」ですが多少危ないエロ画像もアップするようにしました!
多少危ないエロ画像は今回は無しで、ゆくゆく載せます。

今回は着せ替え画像に改造小技の動くラブドールも兼ねてます!(て改造じゃない)

↓本当は黒のストッキングを履かせたいところですが無かったので、スパッツなので少し不自然

miyu150231.jpg

ペタと座り込んだポーズは結構好きです。あっ、靴間違った。リクルート靴じゃ無かった

miyu150232.jpg

↓エアドールの動きは想像とおりです!骨格入りの綿詰め改造なのでかなりリアルに動きます!

miyu150234.jpg

終了。久しぶりなので疲れました!(ブログアップの事です・・・・・)

miyu1502235.jpg







動くラブボディ・エアドール改造2 



見たとおりです! 後ほど使用例をアップします!!

お久しぶりです!

パスワードどっかに行って暫く更新していませんでした!!

いろいろとパワーアップして、近いうちに復帰します!!

miyu 甘ロリ20140923



写真撮って気づいたのですが顔替えてませんでした。あと、何か写真のポーズもマンネリかなと。
着せ替えも本当は、ロリ系以外のコスや私服系を載せたいのですが、最近少し忙しくて・・・。
つい気楽に着せ替えの出来るワンピです。すみません。

で、3回位前の私服系OLイメージのmiyuさん甘ロリ版です!

m1409232.jpg

ウイッグは最初茶髪系にしようかと思いましたが、イマイチ似合わないので黒髪です。
エアドール(ラブボディ)って気のせいか茶髪はあまり似合わない気がします。
ブライスとか茶髪や奇抜な色でもスゴく可愛くなるのに、ラブボディだと少し下品になります。

やっぱり顔写真だからでしょうか?

m1409233.jpg

髪の色以外はピンク系で統一しました!

m1409234.jpg

掲示板作成しました!入り口はリンクにあります。ご訪問よろしくお願いします!

hina 私服系 チュニック丈トップス140913


hinaにチュニック丈のトップスを着せて、ミニスカートを履かせるつもりでしたが、結局チュチュパンツに落ち着きました。

しかしhinaの場合、服着せて顔セットしてウイッグ被せると、最初の
想定年齢より少し若くなります。
今回は20歳くらいの女子大生のつもりでしたが、写真だと見えなくもないけど、実際に見るとヘタすればJCにも・・・。

↓一緒にいるのはAki-Bです。ちなみに上側から見るとこんな感じ

h1409132.jpg

大きさなのですが、ラブボディの綿詰め改造と空気嫁の違い・ポーズの違いがあるので単純比較は出来ませんが、hinaの方がちっちゃい気がします。
おしりはhinaの方が大きいけど)
エアドール(エアーダッチ)は綿詰め改造の方法で多少大きさが異なってくるから、実際どうかは不明です。

↓ちなみにこのhinaさん、バストはAカップのシリコンですが、アソコは何故か
剛毛仕様となってます。

h1409133.jpg

ラブボディ改造 動くエアドール(綿詰め)

はじめに、
タイトル負けした物凄くクダラナイ内容であることをお伝えします。
あと、分かりやすくする為に画像は綿入れ前のAkiを使用しましたが、綿入れ改造をしたラブボディ(エアドール)でのご使用をオススメします!!

↓完成図


↓稼働部Assy部品詳細
aki02.jpg

お気づきの方も多いと思いますが、
鈍器とかで5千円位で売っているダイエット用腰ベルト(振動タイプ)をバラして、市販品のベルトに替えただけです。

ポイントは、振動部を背中に付けることです!(ポイント→ベルトは気持ち緩めに)

どのように動くか?、使用感等の詳細は、自主規制です!

自己責任でトライお願いします。苦情は受け付けません!!

miyu ロリータ140907



ブライスと同系統の私服にしようかと思いましたが、ブラウスを替えずに着せ替
えをするため、買ってから一度も着せた事が無いボーダーのお洋服にしました。

この服をベースにきゃりーのファッションモンスターの衣装にアレンジする予定で
したが、良く見ると(見なくても)細部が大分違うのと、ウイッグの問題があり、止め
ました。

m1409072.jpg
m1409073.jpg

スカートはハードパニエとドロワーズでふわっとさせてます!
m1409074.jpg

カテ「画像仮置き場(編集進行)」どーでも良い画像を随時アップ予定なので、よろしければご訪問下さい!




ラブボディ 綿詰め改造 肌色化(首回り)



「改造小技」は暫くお休みして着せ替えアップに専念する予定でしたが、画像があったので日記アップします。
(ドール本体画像アップが滞っているので、明日こそ・・・)

基本ラブボディ(エアドール)の肌色化は、上半身が肌色の肌着・下半身がストッキングのパターンなのですが、それだと、どうしても首が不自然に細くなります。

で、画像を見ていただけると分かりますが、肌色の紙を首に巻いてます!
正確に言うと、エロ画像の肌を印刷してラミネート(マット仕様)して適当な大きさ
に切って首に巻いてます。(当たり前ですが、人の首って意外と太いです)

あと、着衣時の胸元をリアルにするのに↓こんな画像を印刷してラミネートして↑画像の胸元にする方法もあります!

12.jpg

カテ「画像仮置き場(編集進行)」にどーでも良い画像随時アップ予定なので、よろしければご訪問下さい!

プロフィール

みずたま屋

Author:みずたま屋
綿詰め改造をしたラブボディの日記です。現在は、綿詰め+骨格改造(稼働)のmiyuが2人と綿詰め+補強改造のhina1人を所有してます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問数累計
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
